2013年11月30日

ブログ自動投稿っち 実際購入のはなし。

こんにちは 。・∀・)ノ゛ こんつぁo 天気は曇り時々雨

おっと、そういえば今日は大切な日だ




実は左側のわき腹がチョット痛い・・でも元気に!



金萬ラーメン(ミルクティー付)も食べたことだし



そんじゃま、毎度のいきます!気まぐれちょびっと豆情報の時間です!

現実的 ネットで稼ぐ やFX情報商材 特典 は要チェック!

かなりマニアックな語句も検索されていて関心してしまいます。 情報は生きてます!



実はさて、いきなりなんですケド、 私今から高島平に

出かけます。



まずは腹筋くんをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、ではそろそろ出かけるとします。

さてさて、ではまた今度!



posted by わたるz7hc at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月29日

ネットビジネス ビジネスモデルを語ってみます。

今日はぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。()´д`()ゲッソリ

なので本日はゆっくりしとこう。



でも更新はしないとね(o^∀^) 



まず今日の献立は、鰤の包み焼き一切れと少々&三食丼

それからスイーツとして桃ゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはフィリピンのマニラやジブチのジブチを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて 勝ちました。 (^_^)ニコニコ

ちなみに通貨ペアはNZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はバラエティの番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^∀^) 





posted by わたるz7hc at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月28日

ネットビジネスとはをどう思いますか?

最近結構忙しくて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)

なので本日はまったりしとこう。



でも更新はしないとねo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ



まず今日の献立は、さんまのねぎ焼きふた切れ3分の1&丼ものまぁまぁテンコ盛

それからすもものせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはルワンダのキガリやアゼルバイジャンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータル勝ちました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は頭の体操的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまたo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ





posted by わたるz7hc at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

