2014年06月23日

ネットビジネス 評判をちょっと調べました

こんにちは ^・ω・)/ ハロー♪ 天気はよい天気

今日は冷たいコーラを飲みながら書いていきます!



実は左側の足首がチョット痛い・・でも元気に!



栗ごはん(熱いコーヒー付)も食べたことだし



そんじゃ、又いつものいきあたりばったりまめ情報の巻!

副業 オークション やfxシステムトレード 評価 は要チェック!

実に様々な角度からトライしていますね。 情報は生きてます!



実はさて、いきなりなんですケド、 わたし今から箱根ケ崎に

出かけます。



まずはウォークフリーをやってと・・・



こんな事やってる場合か?さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!

それじゃあ明日も更新します。(多分)



posted by わたるz7hc at 17:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月22日

AQUAS どう?について

朝早くに野球をしてきたのですが、非常にバテ気味 ()´д`()



挨拶遅れました、GoodAfternoon! kon(*^__^*)tyaきょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「FX情報商材 評価」で検索しますと

腰痛改善・解消「福辻式」 とか 育児・教育が表示

されて面白いです。一言で情報商材といっても本当に人それぞれな捕え方があるもんですよね〜。



ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

AUD/JPY と EUR/GBPで80SMAがうまく機能して バッチリいただきました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪



資金を貯めてクウェートやモザンビークのマプト等を周るのが

ワタシの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日は牛丼(肉ぬき)&アジアンだいこんサラダ

そんでぬるい洋ナシジュースを一杯と半分も飲んでデザートにチョコレートケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



うわ!もう時間。実は今日、鷹の台に行く予定なのです。

天気は曇り?か。さてさて、じゃあ風呂に入るので終わりですー。



posted by わたるz7hc at 15:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月21日

ABPゴースト 実践なら

カツオの味噌にふたきれと半分 & アジアンそぼろご飯あと韓国風コーンサラダ

スイーツとしてパイナップル、それから熱々のプーアル茶を一杯と半分!

いきなり本日のメニューからの入りですヽ(*^^*)ノ 



ところでみなさんは「ネットビジネス 掲示板」などといった言葉が

気になりません?わたしは気になります。



ですので「メルマガ爆裂!読者1万人プロジェクト」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえばスワップ金利 FX会社等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、毎日はトレードしていないので直近の結果をば。

取引通貨はGBP/JPYで80SMA付近からの反発サインに従ってみたのですが 負けました (ノ_・。)





あれれ、時間ギリだ。実は今から八丈島空港に行くんです。



それではみなさんごきげんようヽ(*^^*)ノ 

posted by わたるz7hc at 14:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

