2014年07月31日

ワンデイブログアフィリエイト 実践などについて語ります

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(;´ρ`) グッタリ

なので本日はゆる〜りしよう。



でも更新はしないとね(o^^o) エヘヘ



まず今日の献立は、あじの野菜南蛮漬け&キムチ牛丼

それからバナナのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはヨルダンのアンマンやアルメニアを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

腹筋をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ダウ理論を意識したトレードが簡単に決まり なんとか勝利 (・・;)

ちなみに通貨ペアはGBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は音楽のTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^^o) エヘヘ





posted by わたるz7hc at 11:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月30日

平野徹平 情報商材を詳しく調べました。

本日の天気は晴天! ぐっども〜に〜んんん ( ・ω・)ノオハ★

なんとなく今日は久々に筆が進みそう。




大体5日程前から左側のカカトがチョット痛い、ケド元気に!



てんぷらうどんも食べたことだし



そんじゃ、又いつものいきあたりばったり豆意識の巻!

クリスマスプレゼント 小学生 や1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法 は要チェック!

みなさん色々模索しているようですね。 情報は常に新鮮に!



さて、いきなりですが、 私今から中神に

出かけようと思います。



まずはエアリーシェイプネオをやってと・・・



やってる場合じゃないな(^▽^;) ヒヤアセモンさてと、ではぼちぼち出かけるとしよう。

さてさて、ではニコニコでまた会いましょう。

posted by わたるz7hc at 09:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月29日

奪取SEO 実践のおはなし

ぐっどもーにーん♪ (o゚▽゚)o オハョ〜、こちらはなんかハッキリしない天気!



そんじゃま、毎度のやついきます!まめ情報の時間です!



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「メルマガ爆裂!読者1万人プロジェクト」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「FX情報商材」とかで検索してみると



不労所得、といった語句がヒットします!



みなさん色々研究しているようですね。



ところで情報商材といえば



情報販売のアイデア 応用編が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



ではではみなさん頑張りましょー!

posted by わたるz7hc at 08:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

