2014年08月18日

ブログ自動投稿っち 感想のはなし。

只今微妙な天気です! 味噌カツ丼(インスタントの味噌汁付き)を食べて



御徒町にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「携帯 懸賞」とかで検索すると



君に届け 特典といった言葉も出てくるから面白い。



読者様も試してみては?





ところでFX関連で「スプレッドとは」という語句が話題なのかな?



今度調べておきます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それではいつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。

フィボナッチ突き抜けを確認してエントリーで なんとか勝利しました (*゚▽゚)ノ

ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/USDがメインでした。



そろそろ出かける予定なので準備します。それでは無理せず頑張ってこー!

posted by わたるz7hc at 06:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

LFM-TV 検証等についてしゃべります

ところで突然ですけど、情報商材についてみなさんはどうお考えですか?

本当に大丈夫かな?と思いませんか?



「稼げる情報商材」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、本物が存在する事も確かです。



すぐに億万長者!とか言っている物はおすすめしませんが

デイトレンドFXなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのはみなさんです。

ただ否定して結局なにもしないのは本当にもったいないと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

サンマリノやマーシャルのマジュロを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみました(*V−V*)エヘヘ 



さてあとはカツオの香草焼ひときれとちょっととオレンジジュースを一杯と半分を

いただいてまったりしとこう。。



posted by わたるz7hc at 05:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月16日

情報起業解体新書をチョット調べてみました。

脂がっつりラーメン と さんまのねぎ焼き二切れと4分の1 そしてアイディアトウモロコシサラダ

スイーツとしてイチゴ&ぬる〜いcoffee!

いきなり本日のメニューから入ってみましたo(*^▽^*)o〜♪ 



ところで webマネーを稼ぐ などといった言葉が気になりません?

ワタシは気になります。



なので「情報起業家」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで中期トレード 始め方等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/CAD と EUR/JPYでトレンドライン付近での戻り売りが決まり かろうじて勝ちでした。 (*゚▽゚)ノ



稼いだ資金でエストニア等を巡る予定です。



話は変わりますが、本日午前中サッカーをしてきたのですが、健やかな気分です。

午後からはお料理のテレビでも見てのんびーりしとこう。



それではみなさまごきげんようo(*^▽^*)o〜♪ 

posted by わたるz7hc at 04:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

