2014年10月11日

ワンデイブログアフィリエイト クチコミはどうなんでしょう?

オハヨウですー ( ^ω^)おっは、こちらは曇りのち雨!



気の向くままに、まめ情報書きなぐりますね!



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「悪魔のステップメール」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「オークション」とかで検索してみると



商材とは、といった語句がヒットします!



本当に色々と勉強になります



ところで情報商材といえば



ビクトリーメソッド 検証が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



さてさて、じゃあ無理せず頑張ってこー!

posted by わたるz7hc at 08:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

ネットビジネス 種類のお話を少ししましょう。

午前中に野球の試合をしてきまして、結果は、8 - 5 で圧勝する事が出来ました。



挨拶遅れました、GoodAfternoon!きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「情報商材 検証」で検索しますと

スゴワザFX とか 稼げる情報商材を御紹介!が表示

されて面白いです。本当に実に様々な語句が出てきますね。



ここでトレード報告もしておこうかな、チャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。

NZD/JPY と USD/JPYでRCIとボリンジャーバンドが実にうまく機能したので トータルで予定通りの利食いが出来ました。



資金を貯めてザンビアやフィンランド等を周るのが

わたくしの目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はえび天丼MAXてんこ盛り&ありあわせ冷しゃぶサラダ

そんで冷めきったcoffeeを2杯も飲んでオレンジゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれれ、時間。実は今日、鶯谷に行く予定なのです。

天気は晴れか。ではでは、また今日!(できるかな?)



posted by わたるz7hc at 07:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

情報商材レビュー 本物徹底比較

こんにちは〜。 (◎^U^◎)ノちゎー。 今日はちょびっと曇りですね。



私の本日の食事は,カニピラフMAX特盛に いわしの韓国風煮1切れ、



それから邪道キムチサラダにライチゼリーでした。





本題に移ります。

では例の如く、ネット お金儲け 等で検索すると

FXtradeや、せどり 稼ぐが出てきますね

本当に色々と参考になります



ところで最近ダイエットにハマってます。

寒天ラーメンやダイエットフルーツ茶は欠かせません!



食事を減らせって話ですよね(汗)

さてと本日はゆるやかに過ごそう。←運動しろ!

そういえば最近10KG位重くなった気が・・・



まあマイペースでいきます。



さーて、缶チューハイでも飲んで寝るか?

ダメだこりゃ。

posted by わたるz7hc at 05:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

