2015年01月19日

フロンティアアフィイリエイト 評判ってどう思います?

おとといあたりから仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。(´_`。)グスン

なので本日はゆるやかに過ごそう。



でも更新はしないとねy(^ヮ^)y 



まず今日の献立は、鰺のタルタルがけさんきれとちょっと&すき家 牛丼ややどでか盛

それからデザートにいちごゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはフランスのパリやタジキスタンのドゥシャンベを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

腰回しをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。

相場が静かな時の逆張り手法が結構決まって トータルで予定通りの利食いが出来ました。

ちなみに通貨ペアはEUR/GBP と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな歌手が出演してるTVでも楽しんで休もうかな。

ではまたy(^ヮ^)y 





posted by わたるz7hc at 08:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月18日

情報商材鑑定センターのはなし。

あさり パスタを食べ過ぎて動けない・・・

こんちわっすー (@^−^@)っこんちゃ♪ 今日もブログ書きます!



本当に寂しい気持ちになるニュースを多く目にします。

だから日記は元気にね。



さて、いきなりなんですが、ダイエットで有効なのは

YOOUTHかな、りんご寒天?

玄米コーヒーも気になるね。

色々試してみますヽ(*^^*)ノ エヘヘ



夕方から飛鳥山にでかけようかな。

それまで世界旅行の番組を見ることにしよう。

あと検索遊びもやっとこうかな

情報商材 感想でサーチすると

■情報商材を購入する前に知っておかなければならない10の対策■がヒットするね、

相変わらず面白い。



さて、時間までマッタリしとこう。

そして夕方出かけるぞ、ではでは、あすも更新しまっす(多分ですけど)



posted by わたるz7hc at 07:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月17日

情報商材大百科徹底比較

トマトクリームパスタMAX大盛 と 平目の生姜煮 そしてイタリアンマカロニサラダ

スイーツとしてホットケーキ&よく冷えた柿ジュースを一杯と半分!

いきなり本日のメニューから入ってみました(o^^o) 



ところで 携帯 アフィリエイト 起業 などといった言葉が気になりません?

わたくしは気になります。



なので「携帯ブログ アクセスアップ」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレーダー 入門等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、チャンスの時だけトレードする手法なので、直近の結果を載せておきます。

取引通貨ペアはGBP/JPY と GBP/USDでピボット付近での戻り売りが決まり トータルでしっかりとリミットに到達 =*^-^*=にこっ♪



稼いだ資金でサモア等を巡る予定です。



話は変わりますが、朝早くにサッカーをしてきたのですが、健やかな気持ちです ('-'*)エヘ

午後からは大好きなお笑い芸人が出演してるバラエティでも見てマッタリ過ごそう。



それでは皆様ごきげんよう(o^^o) 

posted by わたるz7hc at 06:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

