2015年04月17日

セレブロをちょっと調べました

あじの蒲焼ふたきれチョット & クリームスパゲッティメチャクチャ小盛あと邪道玉葱サラダ

デザートにチョコレート、それからダージリンティーを2杯程!

いきなり本日のメニューからの入りです\(^▽^)/ 



ところで読者様は「起業 成功」などといった言葉が

気になりません?わたくしは気になります。



ですので「体を温めて発毛させる!HSP発毛プログラム」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐといえば株価 トヨタ自動車等も要チェック!)



稼ぐといえばFXも実践中です。

ちなみに成績ですが、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

取引通貨はUSD/CAD と NZD/JPYで20EMAに近づいてからの反発を狙ったのですが 負けてしまいました (。>0<。)ビェェン





あれれ、時間みたいです。実は今から足立小台に行くんです。



それでは読者様ごきげんよう\(^▽^)/ 

posted by わたるz7hc at 08:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

情報商材 レビュー等についてしゃべります

昨日は、ふとんに入って3秒で寝ちゃいました!




挨拶がまだでした、Goodevening ━o(*>_っ<)ノ゙━コンバンワ!!



ではいつもの検索タイムです!「お金儲け」で検索しますと

驚異のゴルフ上達法 とか 1歳 誕生日 プレゼントが表示

されて面白いです。他にも近いうち研究してみます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、以下は2・3日前の印象に残るトレード結果です。

EUR/USD と GBP/USDでボリンジャーバンドがことごとくうまく機能して トータルで勝ちました。 (*´∇`*)



近い将来にトーゴのロメやモーリシャスのポートルイス等を周遊するのが

ワタシの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日はブリの香味醤油仕立てふたきれと半分&欧風ホウレンソウサラダ

そんでスイーツとしてメロンのせホットケーキもいただきます(^▽^)/ 



おっと、すでに時間だな。実は今から新大久保に行く予定なのです。

外は雨だな。 それでは無理せず頑張ってこー!

posted by わたるz7hc at 07:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月15日

LFM-TV 評価のはなし。

こんてぃわぁ♪ (/o^∀^o)(/ ちわぁ、こちらはどんよりした雲が!



そんじゃま、いつものいきます!気まぐれマル秘プチ情報の時間です!



それにしても情報商材ってたくさんありますよね。



「南緒式「FX TRADEプレミアム」(シグナル配信)」ってどうなんでしょうか?



気になるところです。





いつものように「稼げる情報商材」とかで検索してみると



情報商材 詐欺 レビュー、といった語句がヒットします!



色々と参考にさせていただきます。



ところで情報商材といえば



2011年1月の記事一覧が気になる〜!



ここで特典GET出来るかも!?



あ、もうこんな時間



さてさて、じゃあ失礼します。

posted by わたるz7hc at 06:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

