2015年05月18日

ネットビジネス 実際購入ってどう思います?

すこーしだけ最近疲れてます。・°°・(((p(≧□≦)q)))

なので本日はおとなしくしてよう。



でも更新はしないとねo(^∀^*)o にこっ♪ 



まず今日の献立は、鰤のポン酢仕立て&明太子クリームスパゲッティ

それからスイーツとしてオレンジのせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはブータンやツバルを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

20EMA付近からの反発サインに従って トータルでしっかりとリミットに到達 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と GBP/USDがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は好きな芸人が出ているバラエティでも楽しんで休もうかな。

ではまたo(^∀^*)o にこっ♪ 





posted by わたるz7hc at 21:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月17日

情報商材 無料の森

実は今日ぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモード。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん

気ばらしに中野富士見町に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにネジ 商材とかって検索すると

稼ぐ とかリンク集2が見つかった。



そしてオンライントレード FXなどで調べると、ドッグブリーダーになるための基礎知識がヒットする。

興味があるから近いうちに調べてみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

サポ&レジのブレイクを意識したトレードがうまくいって 惨敗です (T△T)



さてと、ではそろそろ出かける時間です。



出かける前につめたーいオレンジジュースを3杯ほどを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにラム酒も飲んじゃえ!

さてと、ではそろそろ出かける時間です。ではまた!

そういえば「彼氏 誕生日 プレゼント サプライズ」って言葉も気になるんだよね。



posted by わたるz7hc at 20:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

ネットビジネス レビューのことなら

ところで、いきなりなんですが、情報商材について読者様はどうお考えですか?

ホントに値段の価値はあるの?と感じませんか?



「PPCアフィリエイト 儲ける」などといったキーワードで検索すると

様々な意見が聞こえてきます。

私は断言しますが、本物が存在するのも本当です。



スグに数億円儲かると言っている物はおすすめしませんが

デイトレンドFXなどは実践して結果も出てます。

勿論判断するのは読者様です。

ただ否定だけして結局なにも行動しないのは後で後悔しそうと思い書いてみました。



私の将来の目標は世界を巡ることです。

ドミニカ国やモナコのモナコを旅している自分が

近づいている実感があります。



珍しく今日は真面目な話をしてみましたo(^▽^)o 



さてあとは平目の包み焼きさん切れとレモネードを一杯と半分を

いただいてマッタリ過ごそう。。



posted by わたるz7hc at 19:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

