2011年07月24日

フロンティアアフィイリエイト 検証について

本日の午前中に美容室でシャンプー&カットをしてきまして、うしろの毛を ほんの少し切りすぎたかも。



挨拶遅れました、こんにちは (^◇^)ノこんちゃ☆きょうも更新します。



例の如く検索タイムです!「稼げる情報商材」で検索しますと

ツァイドブローカーFX とか 情報商材徹底比較 へのコメントが表示

されて面白いです。色々な語句が出て面白いです。



ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。

GBP/USDで20EMA突き抜けを確認してエントリーで トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪



資金を貯めてオーストラリアのキャンベラやモナコ等を周るのが

私の目標なんです!



それにはやっぱり健康第一。

しっかり食べるぞ!今日はスープパスタかなり小盛&我流トウモロコシサラダ

そんでフルーツジュースを一杯と半分も飲んでデザートに洋ナシ乗せホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?



あれ、いつの間にかもう時間かも!実は今日、品川に行く予定なのです。

天気は晴れ時々曇りのち晴れか。それでは、あしたも更新させていただきますね。







posted by わたるz7hc at 05:18| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月06日 04:08
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 13:09
ここのサイトさえ見つけた君はもう立派なリア充です。馬鹿にしてた友達達を見返してやろう!そいつらよりもっと凄い経験が出来ることは保証します。
Posted by 童貞 at 2011年11月25日 10:50
まだそこにハマってるの?って今鼻で笑ったそこの君!!ばかにしたらいけないよ!W大晦日の夜何かが始まるんだって!何が始まるんだろ?ワクワクだよね
Posted by モバゲー at 2011年12月30日 07:18
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。
Posted by グ リー at 2012年01月04日 12:32
ここではあなたが物語の主人公です。あなた視点で物語は進行していきます。実際に体験してもらうんです!
Posted by どきんちゃんメール at 2012年02月17日 10:40
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by 出会いはグリーにおまかせ!! at 2012年09月19日 06:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

