2011年07月25日

パーフェクトトレジャー 購入をちょっと調べました

スタ丼 と 鰯の煮付け三切れと少々 そして南米風じゃがいもサラダ

スイーツとしてスイカのせホットケーキ&よく冷えたキウイジュースを一杯と半分!

いきなり本日のメニューから入ってみましたy(^ヮ^)y エヘヘ



ところで fruit mail などといった言葉が気になりません?

わたしは気になります。



なので「ネット 稼ぐ 初心者」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりでスキャル 勝てる情報等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。

取引通貨ペアはAUD/JPY と EUR/JPYで前の日の最高値に近づいてからの反発狙いがうまくいき 勝ち!



稼いだ資金でソマリアのモガディシュ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実は先程迄野球をしてきたのですが、とてもすこやかな気持ち!

午後からは業界の裏話的なテレビでも見て昼寝でもしよう。



それではみなさまごきげんようy(^ヮ^)y エヘヘ

posted by わたるz7hc at 05:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

