2013年11月28日

ネットビジネスとはをどう思いますか?

最近結構忙しくて、少しだけブルーかも。。(。┰ω┰。)

なので本日はまったりしとこう。



でも更新はしないとねo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ



まず今日の献立は、さんまのねぎ焼きふた切れ3分の1&丼ものまぁまぁテンコ盛

それからすもものせホットケーキ です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはルワンダのキガリやアゼルバイジャンを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

ダンベルをやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータル勝ちました。 。o@(^-^)@o。ニコッ♪

ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と GBP/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後は頭の体操的なテレビ番組でも楽しんで休もうかな。

ではまたo(*^▽^*)o〜♪エヘヘ





posted by わたるz7hc at 05:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

