2013年11月29日

ネットビジネス ビジネスモデルを語ってみます。

今日はぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。()´д`()ゲッソリ

なので本日はゆっくりしとこう。



でも更新はしないとね(o^∀^) 



まず今日の献立は、鰤の包み焼き一切れと少々&三食丼

それからスイーツとして桃ゼリー です!食事はちゃんととらないとね!



いつかはフィリピンのマニラやジブチのジブチを周る予定なので

しっかり食べて健康第一です!

肩こり体操をやって運動にも気を使うぞ!



寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。

では毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ボリンジャーバンドが結構うまくハマってくれて 勝ちました。 (^_^)ニコニコ

ちなみに通貨ペアはNZD/JPYがメインでした。

よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は

FXCMです。



さて、後はバラエティの番組でも楽しんで休もうかな。

ではまた(o^∀^) 





posted by わたるz7hc at 06:17| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

