2014年08月30日

セレブロ 感想をどう感じますか?

アンチョビ スパゲッティ と カツオの蒲焼 そして激辛トマトサラダ

パイナップルゼリー&ぬるいキウイフルーツジュースを3杯ほど!

いきなり本日のメニューから入ってみました(*^−^)エヘヘ



ところで 金 稼ぐ 方法 などといった言葉が気になりません?

あたくしは気になります。



なので「ppcとは」などの語句をサーチして

勉強していきます。(稼ぐ繋がりで小林洋行 外国為替等も要チェックですね)



稼ぐといえばFXも実践しています。

ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。

取引通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/USDでサポ&レジのブレイクが非常に有効に働いてくれて トータルでバッチリいただきました。 (^○^)



稼いだ資金でスワジランドのムババーネ等を巡る予定です。



話は変わりますが、実はついさっきまでフットサルをしてまいりまして、とても清々しいです (∩_∩)

午後からはドキュメンタリードラマでも見て昼寝でもして過ごそう。



それでは皆さんごきげんよう(*^−^)エヘヘ

posted by わたるz7hc at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

