2015年01月30日

情報起業についてちょっとはなしましょう

只今晴れ?! ビーフシチュー(熱いコーヒー付)を食べて



神田にでもでかけよう。



でもその前に更新しとこ。





日課みたいになっている「輸入ビジネス」とかで検索すると



おかえり特典といった言葉も出てくるから面白い。



皆様も試してみては?





ところでFX関連で「FX不労所得」という語句が話題なのかな?



今度探究してみます。



続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。

それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。

決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルでバッチリいただきました。 (^^)ニコ

ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と GBP/USDがメインでした。



そろそろ出かけるとします。それでは今日はこれまで〜

posted by わたるz7hc at 20:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

