2015年03月29日

ネットビジネス市場を語ってみます。

本日の天気は晴れ時々雨のち曇り! おはようさんですー (^^)/オハヨー

本日はすこし寝不足で〜す。



3日位前から左側の足クビがチョット痛い、ケド元気に!



うな玉丼(熱いミルクティー付)も食べたことだし



そんじゃま、又いつものいきあたりばったりプチノウハウの巻!

ソフトバンク 機種変更 特典 や情報起業とクレーム は要チェック!

色々な語句が出てすごくオモシロイですね。 情報は常に新鮮に!



ところで突然ですが、 あたし今から桜台に

出かけようと思います。



まずはレッグマジックXをやってと・・・



やってる場合じゃないな(・・;) アセアセそろそろ出かける時間です。

それじゃあ、また明日!(たぶん)

posted by わたるz7hc at 10:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

