2015年06月30日

ブログ自動投稿っち 実践なら

最近仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)

気ばらしに原宿に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報 商 材 ネタとかって検索すると

情報商材 アフィリエイト 稼ぐ とかリンク集2が見つかった。



そしてすばる-FXなどで調べると、FX For A Miracle(シグナル配信)がヒットする。

興味があるから今度調査してみます。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

ストキャスが非常に悪い方向にサインを出してしまい 負けてしまいました (/ヘ ̄、)グスン



さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!



出かける前につめたーいグレープフルーツジュースを飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにまっこりも飲んじゃえ!

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!ではまた!

そういえば「転職祝い プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by わたるz7hc at 00:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

