2015年07月08日

情報起業大学等について書いてみます。

おとといあたりからぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(´_`。)

気ばらしに上井草に出かけるとしよう。



では、その前にいつものようにfx 商材 評価とかって検索すると

情報商材 購入 とか商品を購入する理由を探してみましょうが見つかった。



そしてFX androidなどで調べると、アフィリエイト用特典プラチナがヒットする。

興味があるから近いうち研究しときますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

チャンスがなければトレードしない手法につき、チャンスが来た数日前の結果を載せます。

フィボナッチあたりからの戻り売りがうまくなかったようで 負けてしまいました (ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・



さてと、では出かけるとしよう。



出かける前によく冷えたオレンジジュースを一杯と半分を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけにワインも飲んじゃえ!

さてと、では出かけるとしよう。ではまた!

そういえば「ディズニー チケット プレゼント」って言葉も気になるんだよね。



posted by わたるz7hc at 08:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

