2015年07月09日

ネットビジネス 感想をどう思いますか?

昨日から結構忙しくて、すこーし疲れてます。o(TヘTo) くぅ

気ばらしに葛西臨海公園に出かけるとしよう。



では、その前にいつものように情報商材とはとかって検索すると

検索順位 無料 とか1つのアーティクルから24時間以内に10万円以上稼ぐ方法が見つかった。



そしてFXのはじめ方などで調べると、eBookSecret ネットビジネス第3市場がヒットする。

興味があるから近いうち調査しときますね。



今日はFXの結果報告でもしようかな・・・

毎度の3・4日程前のトレード結果です。

フィボナッチとピボットポイントを意識したトレードが失敗して ストップにひっかっかりました((o(;△;)o))



そろそろ出かけることにします。



出かける前にあたたかいミルクティーを2杯程を飲んでおこう!

なんか元気出てきたぞ・・・単純!?



おまけに巨峰サワーも飲んじゃえ!

そろそろ出かけることにします。ではまた!

そういえば「eneos」って言葉も気になるんだよね。



posted by わたるz7hc at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

