2015年07月10日

アフィリエイトファクトリー 検証について

今日は熱いプーアル茶を飲みながら書いてます〜。



挨拶がまだでした、こんにちわですー (ゝω・)ノ コンニチハ



ではいつもの検索タイムです!「情報商材 asp」で検索しますと

THE グローバルFX とか 記念日 プレゼントが表示

されて面白いです。他にも近いうち探究しておきます。



ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。

EUR/GBPでストキャスが見事に反応してくれて トータルでなんとか勝利 ( ̄Д ̄;;



近い将来にコートジボワールやモナコ等を周遊するのが

わたしの目標です。



その時のために健康第一

しっかり食べるぞ!今日は鰯の豆板醤焼き&欧風ダイコンサラダ

そんでスイーツとしてアボカドのせホットケーキもいただきます(*´ー`) 



いつの間にか時間一杯みたい。実は今から五反田に行く予定なのです。

外は微妙な天気ですだな。 それでは、皆様に幸あれ〜。

posted by わたるz7hc at 10:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

